シルクスクリーン印刷 DIY部

自宅で学べるシルクスクリーン印刷のデジタルスクール

シルクスクリーン印刷 DIY部

22個のデザインパック シルクスクリーンの印刷などで販売にも使える Design Bundleが期間限定300円にて販売中

 

22個のデザインパック シルクスクリーンの印刷などで販売にも使える    Design Bundleが期間限定300円にて販売中

silkscreen.stores.jp

 

今回は沢山のデザインを1つのパックにして皆様にお届けする事にしました。

これらのデザインはシルクスクリーン印刷にはもとより、他の色々な印刷物のデザインとして(例えばのぼり、名刺、Tシャツ、暖簾などなど)販売・商用利用が可能で皆さんの副業などの創作活動にも活かしてもらえればなと思っています。

無駄なデザイン作成の時間を省いてお金を増やす時間に時間を割いてもらえれば幸いです。

※期間限定販売:2024年1月末まで

 

デザインの使える用途

・印刷物には何でも使用可能、販売・商用可

(例、名刺・Tシャツ・暖簾etc....)

・デジタルデータの販売は不可

(但し、例えばホームページ制作の一部にロゴに使用をしての商用は可)

 

総勢、22個のデザインで飲食関係デザイン、Tシャツデザイン様々なデザインとして使用可能です。

silkscreen.stores.jp

 

以前のブログにも載せていますが、実際にシルクスクリーン印刷で使用したデザインの動画などもありますのでチェックしてみて下さい。

<前回のブログリンク>

デザインTシャツ等で使えるクオリティデザインを無料プレゼント! - シルクスクリーン印刷 DIY部

 


www.youtube.com